トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★むすびのむさし「若鶏むすび」

この弁当の何がいいって、

タテ・ヨコ、逆さま、どう傾けて持ち運んでも、

中身が寄らないってこと(爆笑) !

だって、中身がぎっちり詰まってるんだもん(笑) 

f:id:seta_tooru2:20210313210300j:plain

買ったときは作り立てでアツアツだったんだけど、

家に帰って冷たくなってから食べました。

 

経木の香りもよく、ほどよく蒸気を逃がして、いい塩梅な冷たいお弁当になってるん!

私、冷たいお弁当好きなんよねー(笑)

蒸れて、味がなじんで、お弁当感アップしてて、そこがいいんよ(爆笑)