トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★記事が空白でびびった件(笑)

この1週間、記憶が飛ぶくらい忙しさのうねりに呑み込まれており。

日々の仕事の量とタイムリミット管理にまぁまぁな圧を感じながら過ごしていたので、

いま、会社から帰ってきてこのブログみて、

記事書いてないこと知ってビビった(笑)

f:id:seta_tooru2:20201119211000j:plain

昨日は、阪急百貨店 梅田へこのお皿を買いに行ってました。

ふー。

買い物って、、、

つかれるぅぅぅぅ。。

 

会社の女の子と2人で、グループ代表で社内の人へ渡すプレゼント(予算1万円縛り)を買いに行ったんだけど、

2時間いろんな店舗を見て回ってあれやこれや吟味して、

やっとこれに決まった。。。

 

ふぅ。。死ぬほど疲れた。。。。。

 

私個人的には、プレゼント贈るよりも現金1万円を包んで渡したい派なんだけどねぇ。

へんな食器もらっても嬉しくないだろうからなー。。

すでに持ってるでしょ。

 

「物をどや顔でプレゼントする」みたいな、自分の趣味に合わないことに加担してるから余計にストレスで疲れたのかもしれん。

(爆笑)