トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★熊本のごぼうを雑に煮てゆくぅ!

ねぇどうどう?

これ。

・・テキトーすぎる?(笑)

f:id:seta_tooru2:20200603195358j:plain

分かりにくいかなぁ~?

これら、一個一個のサイズが、「一口で頬張れるかどうか?」ってくらいのデカさなんですけど(笑)

熊本のごぼう、太すぎじゃね!?

てか、このクラスの太いごぼうは、熊本県民の私でさえ、見たことないっす(笑)

ごぼうの表面はスポンジでザリザリこすったけど、すぐにアクで黒くなっちゃうの^^

決して、泥がついたまま鍋へぶっこんでいるわけではない...。

と言い訳してはみたものの、どーみても雑っすねぇ(爆笑)

 

続いて、こんにゃく。

ごぼうに対抗して、コップでデカめにカット!

f:id:seta_tooru2:20200603195829j:plain

ざつぅ~(笑)

 

いいんだよ、これくらい雑な感じで。

このデカさが旨いんだよ。

・・・って言ってみるw

f:id:seta_tooru2:20200603200039j:plain

ぜんぶ放り込んだ!

(爆笑)

もう美味そう☆彡