トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★家で焼肉

先日、「自宅で焼肉しても美味しくないよねー」的なブログを書いたら、

というか、書いたくせに、

めっちゃ自宅で焼肉したくなった(汗)!

テレワーク中、お昼休み(という設定の時間帯)にスーパー行って焼き肉セット買ってきたよぉ~(爆笑) 

お肉コーナーを起点にスーパー内10周くらい行きつ戻りつして悩んだわー。。

不審者でしかないオレ。。速攻、万引きGメンに捕まりそうなオレ。。。

f:id:seta_tooru2:20200512141633j:plain

どや(笑)!

肉だけを、喰らうのだ!野菜は食わんっ!

んで、焼き肉のたれ。

創味のやつ~☆彡 

f:id:seta_tooru2:20200512141655j:plain

創味の焼肉のたれ、ニンニクが効いててめっちゃうまいんだー^^

わぁーい☆彡