トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アロエ

よくよく考えてみると、私は青臭い食べ物が好きなんかもしれん。

アロエの果肉めちゃ好きだし、キウイ好きだし、春菊は大好物だし、セロリも大好き。

香草系&苦み?の組み合わせが食欲そそる。 

f:id:seta_tooru2:20200429030602j:plain

ネギも紫蘇も、薬味系はぜんぶ好きだわ。薬味単品で一品にして、一日3食それだけでいいもん(笑)

最近、春菊と水菜だけモリモリ食べてるわー。すっごい満たされる~!

あ、パクチーだけは、なぜか、、苦手だった。。いつか好きになれるかなー。。(笑)