トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ホットオーレ@JR天王寺駅

この冬、はじめて、喫茶店であたたかい飲み物を注文しましたっ。

ホットオーレ☆彡 

f:id:seta_tooru2:20200401210449j:plain

いつもアイスコーヒーしか注文しとらんもんなぁ。

今日はね、めっちゃ精神的に疲れとったから、あたたかくて、甘い飲み物を摂取したかったんだ(笑)

でも時間が無くて、シロップやらグラニュー糖を入れてかき混ぜる余裕すらなかった。。

@JR天王寺駅ホームの喫茶店

乗り換えの合間に、2分くらい滞在。。

短い時間だったけど、私には必要な休息だった。本、2行くらい読めた(笑)

ありがとう!喫茶店!