トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★自戒をこめて空

ちょっとした失敗、うっかり、

これは重要なサインです。

f:id:seta_tooru2:20200324184826j:plain

今回は対処療法で事なきを得たとしても、そこで安心しちゃいけません。。

これらのうっかりを反省せずにスルーしてしまうと、そのあと、もっと大きな事故をやらかします。。

「ちょっとしたこと」と本人は捉えていても、物事の本質に大小の差はないので、きっちり自分を戒めておかねばなりません。

大事故になる前に気付かせてもらえた。感謝。

気を引き締めよう。

サインを受け止めてしっかり反省しなければなりません。

と同時に、「反省」という名のクヨクヨや落ち込んだ気分に浸っていてもいけません。

今後、そんなうっかり事故が起こらないための仕組み作りに、即とりかかりましょう。