トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ゆかり@ビン入り

わたしねぇ、紫蘇ごはんが、大好きなんだよぉ~!

だからもちろんー!?

三島食品の「ゆかり」ふりかけも大好きー(笑)

小さい頃ね、お母さんが、よく作ってくれてたおにぎりが、「紫蘇&ゴマまぜおにぎり」やったん☆彡

今日、JR宝塚駅の「駅マルシェ」へ立ち寄ったら、なんと瓶のゆかりを発見!!!

かわいすぎるーー!!!!

f:id:seta_tooru2:20200318213433j:plain

ゆかり

これは、、、

定食屋さんのテーブルに置いてもぜんぜんOKなんじゃないか、、!!!

S&Bの「テーブルコショー」と同じサイズだし、並べておけるじゃん!

この瓶入りのゆかりは、かなり、いい。

 

 卵焼きにシソをパラリ、

 ステーキにシソをパラリ、

 冷奴にシソを一振り、

 鶏からにシソを一振り、

 サラダにシソをパラリ、

 

めっちゃ良くないか・・!?

 

 

良すぎる。。

定食屋さんに常備すべき。