トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★プリンと林檎のケーキ

お客さんから差し入れ!

すごー。

ショートケーキいっぱい差し入れてくださった(驚) 

ありがとうございます! 

f:id:seta_tooru2:20200205212524j:plain

ショートケーキ、社員人数分あって、全部、違う種類のケーキだったの。

だから、好きなケーキを選ぶことになって、

私は今日めっちゃプリン食べたかったからプリンのケーキにしたよ~!

わーい☆彡

プリンの下には、シロップで煮込んだリンゴがサンドされています。

一番下の台部分は、クッキー生地のカップです☆彡

うまー。

 

仕事中、わいわいぱくぱくケーキ食べてたら、血糖値が上がりすぎて(たぶん)、血管が圧迫されたみたいに全身がパンパンに膨らんだ感覚になって、過呼吸になった(爆)

甘いものにかぎらず、なんでも短時間でガツガツ食べると過呼吸でぶっ倒れそうになるんやけど。ゆっくりなら、無限に食べれるんやけど(笑)

とにかく、美味しかったから、いっきに食べちゃったよぉ☆