トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★牡蠣鍋の味噌仕立て

紹興酒とともに☆

f:id:seta_tooru2:20200117202818j:plain

『酒の細道』っていうマンガがあってね。

1冊に、小話が40話~70話くらい入ってるの。

なにをかくそう、私はここ数年、『酒の細道』を毎日欠かさず読んでいるのだ!

(毎日2話ずつくらいかな(笑))

 

その『酒の細道』のシリーズで、

《ひと月スペシャル:一月呑み編:第7話 カキ鍋》

っていう回があってね。

おいしそうだなーって(笑)

 

カキ鍋って冬らしくっていいよなぁ~っ。とかさ、

読むたびに、食べたい料理が増えていく罪なマンガ(笑)

 

今なら、コンビニで『酒の細道:一月呑み編』買えるとおもう!

ローソンかセブンイレブンかファミマの書籍コーナーにあるはずだよ~。

f:id:seta_tooru2:20200117211738j:plain