トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★阪急電車 中津駅のホーム狭すぎお(笑)

アナウンス「危険ですので、ホームの内側でおまちください♪」

ってさぁ、ホームの内側が狭すぎるんですけど!!

中津駅!

f:id:seta_tooru2:20191223232635j:plain

なんなんこれ!

って、怒ってる私。

はい。じつは、私がこの駅にいるシチュエーションとしては、ほとんどが、乗り換えに失敗してるケースが多いのです、

というわけで、いま、自分に怒っているのです。。。><

なんで乗り換えまちがえたんだよぉ~って。。

f:id:seta_tooru2:20191223233221j:plain

「十三駅で乗り換えるつもりが、寝過ごしてしまった・・ガク」

乗り慣れない路線で移動すると、失敗しちゃう。。

5分、10分のロスでいらいらしちゃう。。。。。。

自分の不注意のせいだし、しゃぁない。。。><