トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ライフ

歩くのは苦にならない。

けど、歩いていて荷物が重いのは、ちょいきついかな、。

最近カバンを替えたのね。で、カバン本体が、以前使っていたものより重くなったのよ~。

ふだん持ち歩いてる荷物、総重量何キロあるんやろ!?

腕がうっ血するくらい重いんですけど(笑) 

軽く感覚無くなって痺れてるんですけどー(笑)

f:id:seta_tooru2:20191127214352j:plain

めっちゃくちゃ軽い機能的なカバンほしいなー!

条件はA4ノートパソコンが入ること。電源ケーブルその他周辺備品も入る余地があること。(そんなカバン、この世にゴマンとあるんやろうけどさ(笑))

かつ、嘘のように軽ければいうことないわ~!

まじ、ふだん持ち歩いている自分の荷物、肌感覚では8キロくらいあるんよねぇ。

これを持ち歩き続けてたら、いつかそれが当たり前になって重く感じなくなるのかなぁ。

今は鍛錬の時期かなー。筋肉付きそうだし、ダイエットにもなりそうで、それはそれでよいことなんですけどねー(笑)