トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR吹田駅の空

なんでJR吹田駅の2階から秋空をみているか?っていうと、

仕事で大阪から京都方面へ向かう電車に乗っている間に、なんども電話がかかってきていたから(笑)

んもう、

途中下車するしかないやん?

f:id:seta_tooru2:20191120230008j:plain

で、吹田駅でいったん降りて、まとめて電話かけなおしてるとこ(笑)

ふぅ~。

いろんな案件が、ガチャガチャ交錯してる(笑)

こりゃもぅ、さわやかな秋の雲の形でもみながら、心をなぐさめるしか、ないやん?

(笑)