トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★一寸法師

家族旅行で、熊本県の棚田の山奥にある、釣り堀兼料理屋さんに行ってきました☆彡

お父さんの提案で、こちらへ訪問。

f:id:seta_tooru2:20191114214606j:plain

魚釣りしてる人いっぱいおって、ワロタ。

しかもガチの本気でやっとるし!!

んで、めっちゃ釣れとるやん!おめー☆彡

釣ったお魚は持って帰ってもいいし、調理してもらうこともできます。

選択肢は、3通りあります。

  1. 刺身
  2. 塩焼き
  3. 唐揚げ

「料理店視点のオススメは何ですか?」って訊くと、

「唐揚げがオススメです」だって(笑)

そうかそうか!

川魚の唐揚げ、めっちゃ美味しいもんね!

揚げれば生臭さ皆無になるし、唐揚げが最高に美味い食べ方なんやろうなぁ~!

もちろん、これはお刺身でも食べられる清らかなお魚です☆彡