トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★モツ鍋@うまや

@JR熊本駅 火の国うまや(驛)@肥後よかモン市場

(↑ →入れ子がひどい(爆)

f:id:seta_tooru2:20191010224702j:plain

火の国うまやさん、初めて入店しました!

モツ鍋が一番おいしかった~!

一人前を注文したけど、ボリューム満点~、この鍋3人で食べたよ~!

ニンニクきいててウマ~!!

いっぱい食べたいなら『菅乃屋』がいいかも。隣の店舗やけど(笑)

なんでかっていうと、『菅乃屋』はキャベツ無限おかわりできる&スープ無限追加できるから(爆笑)いいよねー^^

でも、たぶん?『うまや』でもスープ無限追加は対応してくれそうな気がする☆彡

..って、やったことないからてきとうなこと言ってる(爆笑)