トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★夜のJR大阪駅

人生初のことやろうとするときって、めっちゃ緊張する~!

私は今日、人生初めて、ラーメン屋さんで「チャーシュー持ち帰り」 のオーダーをしたよ☆彡 

f:id:seta_tooru2:20191004214650j:plain

ラーメン屋さんのチャーシューって、美味しいじゃん?

「ラーメン屋さんのチャーシューのかたまりを、思いっきり食べてみたい!」

って、思うじゃん!?思わない!?私だけ!?

今日、町のラーメン屋さんへ行って、カウンターのお兄さんへ向かって開口一番、

「チャーシュー持ち帰りでおねがいします!」ってオーダーしたん(笑)

すっごい勇気いったわぁ(爆笑)