トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ウナギの蒲焼

お父さんお母さんに、ウナギをご馳走してもらいました☆彡

ありがとうございます!

f:id:seta_tooru2:20181017001104j:plain

えっとねぇ、、

むかしは、今 (2018年10月現在) よりも、ウナギのハードル低かったと思うんだけど..!?

子供時代、ふだんから晩ご飯やお弁当で、しょっちゅうウナギメシ食べてたー。サンマイワシ感覚だったー。

ウナギいつからこんな高級食材になったんだよお・。

f:id:seta_tooru2:20181017002634j:plain

ウナギの美味さは、

おおかた、タレの美味さに惑わされている説。

f:id:seta_tooru2:20181017002845j:plain

日本人相手にするなら醤油と砂糖の組み合わせで、だいたい騙せる説。美味しんだからしょうがないよねー。