トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★薄紅色の雲

毎日、駆け抜けてるなぁ。。

f:id:seta_tooru2:20180614204145j:plain

連日怒涛のイベントあれど、

坦々と、一日を丁寧に始め、丁寧に一日を片づけ、それからまた明日朝、丁寧に一日を始める。

一回一回の作業がうまくいった、いかなかったで騒がない。というのも、無事本日のタスク完了したらすぐに浮かれて「今日の作業は楽勝だったね~」と盛り上がる人が多いように感じててね、、。

それはそれで「みんな今日も頑張ったね」のスタンスで盛り上がる空気を生温かく見守り眺めてるけど、、

..プロジェクト全体の全工程が完了し、運用に乗って、つつがなく走り始めるところを見届けるまでは、

こっそり、心の中で、緊張を解かずにテンションを慎重に保っています。