トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★束の間のあかいそら

「素敵」と思ったことのある異性の、顔、体格、性格、品性、教養、年齢等の条件は、まったくもって一貫性がない。

最近ようやく、自分が異性を意識する際の法則のひとつに気付いた。

以下の条件が揃うとまぁまぁなドキドキそわそわ状態になる。

f:id:seta_tooru2:20170902140559j:plain

  1. 相手が私に興味を持っている。
  2. 相手が私に興味を持っていることを隠そうとしている様子を見てしまった。 

上の2条件を満たした時に私はドキドキそわそわ状態になるようなのである。

あ、勝手にドキドキしていなさい、でおわりの話だね。自分の主観だけでルンルンできるというお目出度さよ。