トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ブルーの輪っか

最初は色に惹かれたんだ。

ウェットティッシュを買いに行ったら、隣りにブルーの輪っかがあった。

虫よけになるって書いてある。こりゃあいい!

f:id:seta_tooru2:20170629212230j:plain

虫の好まない香りが練り込んであるんだってー。

世紀の大発明じゃん(喜)

f:id:seta_tooru2:20170629212539j:plain

毎年のことながら、私、ワンシーズン90ヶ所くらい蚊に喰われるんです。。喰われたら2、3時間、グロテスクにぷっくーぅって腫れあがるんです。。

もう選挙とか戦争とか自衛隊とか蚊帳の外ってくらい、あたしゃかゆいんですっ。

f:id:seta_tooru2:20170629212210j:plain

左手首に装着して3時間後、、、、

自分自身が虫よけの香りに酔って、ダウン。。