トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★懐石小箱

やっぱお酒がほしいよねー。

八寸的な小料理をちょいちょいつまみながらさ。

すみませーん、ビールくださぁーい。

f:id:seta_tooru2:20170207205358j:plain

(と呼んでもビールは出てこない、会社の昼休みなのでしかたない、。

 

左下の豆だんご風なのは意外だったヨ。なんと、納豆の天ぷら~☆

今日ここで、愛しの納豆様に出会えるとは思ってなかったぁ~。

f:id:seta_tooru2:20170221220032j:plain

いや、他いずこのお弁当においても、納豆おかずには出会ったことないが(笑)

一方、こちらのエリアでいいおつまみになりそうなのは、しめじの下に潜んでいる、さわらの西京焼きと鶏ひきにくの松風焼き。

f:id:seta_tooru2:20170221215627j:plain

締めはアナゴちらし寿司なり。

f:id:seta_tooru2:20170207205428j:plain

ひゅーぅ♪

 

 

総じて、お上品なお弁当でございました。

f:id:seta_tooru2:20170207205812j:plain

ごちそうさまでした☆

ありがとうございます!