トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★をぐら山春秋

ドキッとしたーーー。

 

「をぐらやま はる(春) あき(秋) 」って入力しようとしたらさ、

f:id:seta_tooru2:20160818195448j:plain

「秋」のつもりが「空」に変換された・・! 

秋を空へ詠み換えるとは、見上げた風情豊かなるIMEかな。

(以前入力した「空き時間」を愚直に学習していたにすぎんのだが)

 

■小倉山荘:をぐら山しゅんじゅう 

f:id:seta_tooru2:20160818200851j:plain

紅葉型の海苔せんべいが個人的には当たり☆

ちょい利かせた塩味がたまらんのう。。

f:id:seta_tooru2:20160818200939j:plain

あ、ポテトチップス「のりしお味」も好きだね。手が粉末海苔で汚れて難義だけど、。

たこ焼きには「青海苔かけて下さい派」だよ。前歯に海苔つくのが恥ずかしいけど、。