トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★晩酌のお供

具材のひとつひとつが居場所を持っていて、どこからつまんでも口福なんだなぁ。

 

ゴーヤは言わずもがな、苦みと清涼感とほどよい歯ごたえが美味、豆腐は滋味深さと重量感がお腹を満足させ、

卵のかたまりに出会ったらラッキー、

ハムはジャンク感満載で、お酒と相性抜群のアクセントになっています。

f:id:seta_tooru2:20160811004249j:plain

味付けはね、塩だけです。

醤油も入れるつもりだったのだけど、旨み過多になると直感したのでやめました。

 

ああ、塩+卵と野菜の組み合わせって、なんて美味いんだ・・!

 

 

塩という調味料の魔力、破壊的だよなぁ。