トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★新深江駅

大阪市営地下鉄の千日前線、新深江駅。久しぶりに来たよん。

仕事でいろんなとこに行けるなんて楽しいなー。一人で自由気ままなのがいい(←そこ!?

2番出口にセブンイレブン。

f:id:seta_tooru2:20160315200521j:plain

3番出口にファミリーマート、その対面にまたセブンイレブン。

目指すは本棚です。

f:id:seta_tooru2:20160315200646j:plain

漫画『酒のほそ道』はローソンとタイアップしてるから、ローソンにある確率の方が高いんだ。いちおう探してしまう、、なかったー。

新刊本コーナーもチェック。コンビニには啓蒙書が置いてあることが多いよね。最近目につくようになった千田琢哉さんの本をみつけて購入。ほか2冊。

今日は新深江駅へ着くまでの電車で手持ちの2冊を読了したけどぜんぜんインプット足りない、ワクワクした刺激をもっと蓄えておきたい。

未読の新刊をカバンに入れて会社へ戻ります。

今日読めなかった本は明日のおたのしみ☆