トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★パンプス

靴ショップの店員さんが必ず言うセリフ。

「革靴は履きつづけているうちに伸びて足になじんできますからね 」

ち、ちがーう、、

あたしゃ、たった今この瞬間から足になじんでいてほしいんだよ。

f:id:seta_tooru2:20160223195135j:plain

 あ。今さらだけど。

伸びてなじむ=古びてヨタってきた

 と同義では・・。

 

そんな諦めモードパンプス人生の中、京都の下着メーカー・ワコールと出会いました。

甲幅・甲厚、小さい足から大きな足の人の分まで、全35サイズから選べるのが素晴らしい。人間工学に基づいた設計で「たった今この瞬間から」おっそろしく足にフィットします。

いろんなサイズを試着して分かったこと・・それは、

 

▼ 私の足はきき規格外にデカかったんだぁぁ