トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★吹田市

知らない町のバス移動ってむつかしい。時間読みづらい!

地元以外の人間にとっては、土地勘が無いから路線が複雑に感じるんだな。2番系統、とか18番系統、21番系統、とか無数にあるわけなんよ。

まぁ仮に複雑でなかったとしても、時間帯によって一時間に1~2本しか運行してなかったりと・・。

バスに乗ってからも「ちゃんと目的地へ着くのかぁ?」不安がつきまとう。

“迷子になった時用” に、ゆとりの時間をた~っぷりとっているからこそ、町バスにチャレンジできるのではあるが。

スマホで現在地を確認しつつバスに揺られます。。ふむ。順調に目的地へ移動している模様。。

f:id:seta_tooru2:20151117213058j:plain

無事着いたーー☆ほ。

--

町バスのいいところ、

自分の生活圏で歩くことのない見知らぬ住宅街を、観光しつつ鳩バス旅行気分で周遊できるとこだね!

f:id:seta_tooru2:20151117214041j:plain

赤い花。