トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ベル

電話では数年前からお話していた、おなじみのお客さん。声しか知らなくて、どんな人だろうってワクワクしつつ。

***

休憩できる喫茶店あるかなぁ、望み薄かなぁー。

あったぁー

f:id:seta_tooru2:20151105201556j:plain

よかったー。(←本気で、。

喫茶店へ入ると前のお客さんが退出。西日の降りそそぐ最寄り駅前のローソンで、さきほど買った新書を読みます。

f:id:seta_tooru2:20151105202756j:plain

**ママと私の無言空間**

喫茶店から出るころに次の常連さんが入ってきました。

私、ベルの糊しろになれてたかな。

***

やっとお顔を見れたお客さんには、いい意味で、想像を裏切られました。会ってみないとわからんもんだなぁ。