トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★氷いちご

2015年、さいごの、かき氷となるか!?

f:id:seta_tooru2:20150831214852j:plain

今年は暑い日に出歩く機会が少なかったせいか、かき氷率が低いな、。これで食べおさめになってしまうのかっ。

大阪駅地下、ホワイティの英国屋にて、かき氷。

f:id:seta_tooru2:20150831215048j:plain

ただ今、JR大阪駅地下は盛大に工事中でして。工事完了が平成35年予定らしいんですよ。ええーーー。。そんな、、、でしょう、、。

以前、JR京都駅とJR大阪駅構内もそうとう永らく(10年くらい)工事していて、やっと目隠しがとれた経緯があったのを見てきましたので、やはりそれくらいかかるのかもなぁ。。と思いつつ。

JR新大阪駅の工事も5年くらいかけて先日やっと終わったとこ。

あああ、大阪駅地下も、これから8年くらい、ずっと工事中になってしまうんかーーー。。

 

完成するの、楽しみにしてます!