トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★誕生石

“誕生石”という概念、存在に惹かれる。

間違えた。存在なんぞ深いことは考えてないや。“誕生石”という三文字熟語を眺めているだけでうっとりするよ。“誕生”  は肯定的な未来の予感があるし、“石” は直球で宇宙の一部であるという属性を持つ。「誕生 + 石」これ最強!

写真をみていて気付いた。この花のモチーフと似たアクセサリーがあったぞ。

f:id:seta_tooru2:20150827202245j:plain

私にはキュートな装飾品や服装を選択する習慣は無い。シンプルでややこしくないスタイルが好み。

だけど人生たまには、差し色としてラブリーなデザインのアクセサリーを身に着けてみるのもまた一興と考えたのでした(※酔ったアタマで)。

f:id:seta_tooru2:20150828203028j:plain

BIRTHSTONE(誕生石シリーズ)|ポンテヴェキオ

直径5mmならば身に着けた時、ラブリーすぎてゴテゴテした感じにはならないのではないかと、思ったのでした。