トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★願念寺

ラッスンゴレライを知らないと言ったら「瀬田さんは物事の普及度をはかるものさしになる」と評価された。後輩に(爆)f:id:seta_tooru2:20150501205849j:plain

「知っている度合によって世間にどこまで浸透しているかがわかる」私はちょうどよいサンプルらしい。

ふむ。

以来、意識しだすとやたらネタ映像が目に飛び込んでくるようになった。そうかそうか。ラッスンゴレライは相当流行っているのだな。というかすでに流行遅れになりつつあるようだ(?)

知らんかったよ。

んで今日、大阪駅で “ラッスンゴレライクッキー” をみつけ、嬉々として買った。

前略。すべての若手芸人さんへ。ヘコむことたくさんあると思うけど、いついつまでも元気でガンバッテね‥!新しいネタ知らん私が言うのもなんだけど、瀬田はお笑い界を激しく応援しております。