トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★絶品!まぜてマジックわさび

スーパーで見かけるようになってからソワソワしてはいたものの、買ったら負けな気がして手を出さないでいました。

が、、やっぱり気になる~!だって、マジックなんだよー?

f:id:seta_tooru2:20141222234057j:plain

いまさらですが誤解していました。これ、サラダ油のドレッシングだと思っていたらノンオイルだったんですね。安かった刺し身の切り落としも買ってきました。

f:id:seta_tooru2:20141222234406j:plain

あらゆる調味料に合わせられるとのことなので、常時我が家にある調味料 “ワサビ” とコラボしてみます☆

f:id:seta_tooru2:20141223075431j:plain

混ぜ合わせます。

f:id:seta_tooru2:20141222234645j:plain

出来上がり。

そうそう最近、白菜が安いです。1玉¥160とか。葉がパンパンに詰まってて手におえないくらいずっしり重くて、おいしい白菜なの。

f:id:seta_tooru2:20141222234737j:plain

今日はやわらかい葉っぱの先をサラダ代わりに。

f:id:seta_tooru2:20141222235509j:plain

ツーンとした甘酸っぱいタレになってて、おいしいです!