トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★京都駅

数年も龍谷大学に通ってたのに、こちら大学真ん前の喫茶店には行ったことがありませんでした。まさに盲点。正門前。私が通ったことのないルート上に、その喫茶店はありました。

(大学最寄駅から裏門への通学路最短線上にないのです。。)

f:id:seta_tooru2:20140108233034j:plain

古い喫茶店で、ウェイトレスさんはマイペース、お客さんは常連さんばかり、といったアットホームな空間。お客さんをちゃんとほったらかしにしておいてくれるという。かつ、一定水準の緊張感もあるという。

落ち着くー。

 

京都駅7番ホーム。

f:id:seta_tooru2:20140108233612j:plain

向こうに見えますのは、奈良線専用の普通電車です。レトロな色合い、そして実際古い車輌です。

そういえば奈良線ってさー、なんで電車本数少ないのかしら。もっと観光に力入れてください~!奈良県!応援してます!

--