トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ウナギ

晩ごはんは、鰻コースでした。まずはお刺身。大トロ、ウニ、鯛。お刺身で美味しいものって、あまり経験がないけど、これ美味しいっ。f:id:seta_tooru2:20131108220510j:plain

 八寸的なもの。

f:id:seta_tooru2:20131108215515j:plain

バイ貝、ウニイカ、ゆで海老、栗黄身焼き、鰻の卵焼き、ギンナン。 

細かいことはわからんけど、すてきなパッケージの、岩手県遠野産とれたてホップ2013年一番搾り。よっしゃー飲むゾ~!

f:id:seta_tooru2:20131108215914j:plain

 タラバ蟹寄せ。めちゃ贅沢でした。カニ身ぎっしり!まわりのソースがカニミソ~☆

f:id:seta_tooru2:20131108220032j:plain

大根おろしたっぷりなのが、非常によろし! 

松茸のウニしんじょう椀。

f:id:seta_tooru2:20131108220203j:plain

あ、めちゃ美味しいでーす。。 

ウナギの白焼き。カボス、わさび、お塩でどうぞ。

f:id:seta_tooru2:20131108221235j:plain

ビールすすむぅー♪ ・・って言ってみたけど、かなり日本酒もいただいてます。

ウナギの蒲焼きです・・!わくわく。。

f:id:seta_tooru2:20131108215321j:plain

 わぁ~うれしいなー。

f:id:seta_tooru2:20131108221558j:plain

薬味が大好きなので、山椒をたくさんふりかけます! 

箸休めに、煮物。

f:id:seta_tooru2:20131108222032j:plain

しみじみ。。