トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★仙台で牛タン

「仙台の牛タンは分厚くて、美味しいよ」

って、噂ではきいていました。

 

昨年でしたか、2012年ごろ、大阪へも“利久”っていう、仙台の牛タンチェーン店が進出してきたので喜んでいたのですが、まだ食べに行ったことがなく・・。「いつか分厚い牛タン食べたいな」って思っていました。

 

・・・

  

わーい!

f:id:seta_tooru2:20131106210556j:plain

仙台牛タン発祥の店(!?)、“味太助”さんへ来ましたよ~。

事前にネットで調べていて、行きたいなぁってなんとなく思っていたところ、、

宴会後に皆でわらわらーっと仙台市内青葉区の飲み屋街を歩いてたら発見☆

 

「ここで飲みなおしましょう!!!」

イチオシして牛タンをいただきました。

 

すこぶる満足です。。