トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★七道駅@南海電鉄

駅名に数字が入っていると、「へぇ~面白~い」な気分になります。

七道って。

f:id:seta_tooru2:20131028212939j:plain

先日の“十三駅”も、なんか面白いし。

そこの地名に数字が入っているから駅名に数字が入っているのだけど、数字が入っている地名は、いわくありげでワクワクします。

 

大阪・堺のローソン。

くまモンいっぱーい!!

f:id:seta_tooru2:20131028213323j:plain

熊本産の果物やお米や肥後牛やらを使用したお菓子が、プライベートブランドとタイアップしてます~!

がんばってるー!くまモン!

 

南海電鉄、なんば駅。

f:id:seta_tooru2:20131028213610j:plain

なんば駅、めちゃ広いですー。

お店いっぱいあるー。ごちゃごちゃしてて楽しいー。

田舎モンはどっちへ行けばいいのかわからんよ、。

 

 

--