トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★新大阪駅の朝

岡山へ行く前です。新幹線乗り口の前にある喫茶店。

f:id:seta_tooru2:20130925204451j:plain

無性に甘いものが食べたく&飲みたくて、アイスコーヒーではなくカフェオレ。

なんだろう、ここ毎日チョコレート食べてるよ~。

 

さてこちら、窓際のカウンターです。目の前の改札広場と境目が無いようにみえますが、これはガラス越しです。

喫茶店へ入る前に、改札内の本屋さんで新刊を物色して立ち読みしていたのですが、新幹線のお供にしたい本はみつからず・・。

今のテンションにマッチするタイトルに出会えませんでしたー。

今日は、ひとりボーっとすることの方が、本を読むよりも気分に合っていたのかもしれません。

写真の本は、家から持参してきたものです。

--