トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★海老の宮川

海老専門店の海老、テンションあがります!車海老です!

塩焼き。

f:id:seta_tooru2:20130829214040j:plain

美味しい。

香ばしく焼かれていて、頭も尻尾も塩味スナックのように全部食べられます。 

さきほど、お店の裏側にまわって調理場を見たんです。生け簀にぴちぴちの車海老がたくさんいました。それ以前に、店の前面が有明海ですよー。活造りできる海老を焼いてくださいます。 

小海老のから揚げ。ビールと共に。

f:id:seta_tooru2:20130829214353j:plain

贅沢な海老唐揚げでした・・。

揚げてあるのに新鮮さが伝わってくる、香り・弾力抜群、パリパリサックサク!小海老とはいえ、ブラックタイガーほどの大きさはあります。

美味しかった☆