トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★三宅八幡宮

何度来ても独特の清涼感。

f:id:seta_tooru2:20130725224251j:plain

観光地っぽさが無いからか、人が少ないからか、ある種の霊気に満たされているからか、(?)

人が少ないとはいえ、何人かは見かけた。

その人たちは、どこからともなく、つとつと現れ本尊へ参って、手を合わせじっとしていたはず・・と思っていたら、いつの間にかいなくなっている。 

本日は京都へ直行。

朝7時、ファミレスガストで喫茶していきまーす。

f:id:seta_tooru2:20130725225002j:plain

あいかわらず、だれもいないなー。

私が7時開店と同時に来店してるからだけどさ、。

 

三宅八幡宮内の、ちょっとした御池。

f:id:seta_tooru2:20130725223848j:plain

御池そばに、ベンチ代わりになる大きな石があって、いい休憩スポットなんです。 

石のベンチから、御池の反対側をみたところ。

f:id:seta_tooru2:20130725223827j:plain

御池の近く。

f:id:seta_tooru2:20130725223809j:plain

なんでか、ここに来ると気持ちがいい。