トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★唐十のから揚げ

 

唐揚げが大好きなりよ。

どどーん。

f:id:seta_tooru2:20130708214139j:plain

・からあげ

・あっさりなんこつ

・手羽十

・ピリカラチキンバー

・あっさりとりかわ

・いもから

 

夢のようなラインナップです。

ありがとう~。

 

ピリカラチキンバー。

f:id:seta_tooru2:20130708214648j:plain

 

いもから。

f:id:seta_tooru2:20130708214748j:plain

 

あっさりなんこつ。

f:id:seta_tooru2:20130708214823j:plain

 

手羽十。

f:id:seta_tooru2:20130708214901j:plain

 

これら、冷凍食品のすごいところは、

“おいしい食べ方”にあるのだ!

 

1.冷凍庫から出し、3~5分でお召し上がりいただくと

 思わず「けっこういける」と一言…まさに新感覚。

 

2.冷凍庫から出し、10~20分でお召し上がりいただくと

 サクッと深い食感。一番おすすめの食べ方です。

f:id:seta_tooru2:20130708215007j:plain

冷凍食品なのに、解凍の手間を考えなくてよいなんて、すっごい便利ではないですか!?

温めなくていいんです。 

冷凍庫から出して3分で、おいしくいただけるんですよ~。

 

解凍方法とか、前日から冷蔵庫に移すとか、解凍モードでレンジでチンするとか、湯煎で10分とか、一切考えなくていい・・!

冷凍庫から出して、皿に盛りつけているあいだに3分は経ってしまいますもん。

 

このお手軽さが素晴らしすぎます。。。。

 

まずは、ピリカラチキンバー。

袋から取り出して、3分経過くらいです。もう食べられます☆

f:id:seta_tooru2:20130708220101j:plain

衣がザクザクで、いいおつまみ♪

 

あっさりなんこつ。

青ネギをたくさん刻んでおきました。

f:id:seta_tooru2:20130708220250j:plain

レモン汁をふりかけて、青ネギといっしょにいただきましょう。

 

 

これはいい。

 

おつまみにいい(笑)

 

 

 

--