トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★秘密の花園

個人で野草を栽培していらっしゃる方のお庭へ。

f:id:seta_tooru2:20130505123220j:plain

庭、っていうか、そのまんま、山(笑)

熊本県は阿蘇です。 

草花、植物の名前をきいたのだけど、覚えてない・・。

f:id:seta_tooru2:20130529205620j:plain

それにしても、こちらのお庭の主のすごいところは、どの植物を指されても、

「あ、これは二輪草です。このタイプはここから二股に分かれていまして、あそこに生えているのと似ていますけど、あれは別の種類で。あれの季節は・・云々」

と、次から次に、控えめながら、なんでも説明してくれるとこです。 

f:id:seta_tooru2:20130529210500j:plain

f:id:seta_tooru2:20130505123953j:plain

f:id:seta_tooru2:20130505124758j:plain

お庭の中を散策します。 

f:id:seta_tooru2:20130529210824j:plain

木漏れ日が気持ちいいです。

f:id:seta_tooru2:20130505124020j:plain

黄色いの(笑)も咲いてましたー。

f:id:seta_tooru2:20130505124234j:plain

マイナスイオン出てるのかな。出てると思う。

f:id:seta_tooru2:20130529211110j:plain