トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★石屋川駅

阪神電車の石屋川駅!

初めて来ました~☆彡

f:id:seta_tooru2:20200227223330j:plain

今日、石屋川から徒歩10分くらいのところにあるローソンで、恋愛小説(?)の文庫本を買いました。

ふだん買わない恋愛小説を買うに至った理由とは。

  1. 解説と帯を、かの天才小説家 あさのあつこさんが書いていらしたから。もう買うしかないか、っていう(文庫本そのものは、テープでとめられていて、中が読めないようになってたん)。
  2. 仕事のお客さんとの約束時間が迫っていたので、コンビニに滞在できる時間が、まさに20秒くらいしかなくて、うだうだ「買うかぁ?買わまいかぁ?」なーんて楽しく悩める時間がなかったから。速攻で「買う」選択肢しかなかった。

この本、まだ読んでないんだけど、読み始める瞬間のことを想うと、けっこうワクワクしてる☆彡

だって、あさのあつこさんの帯のコピーがめっちゃ魅惑的なんやもん。。

・・もしかしたら、帯を読むだけで、数ヶ月以上、脳内でいろいろ想像して、十分楽しめるかもしれんなぁ(笑)