トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★コーヒーゼリー♡ア・ラ・モード

コーヒーゼリーと、コーヒーゼリー・アラモードの違いは何なんだっ。

気になるぅ。

f:id:seta_tooru2:20200210224400j:plain

¥200も違いがあるんだよ!?

以前、この喫茶で、3回、コーヒーゼリーを注文したことがあるのだけど、、

 ↓ 

コーヒーゼリーよりもどれくらいバージョンアップするのか、めっちゃ気になる!

だから注文してみたっ。

でも勇気いるなぁ~(笑)

だって¥800だよ(笑)

さて。やってきました..

f:id:seta_tooru2:20200210225405j:plain

おお~☆

なるほど、アラモードになったらフルーツが追加されるんだね!

メロン、リンゴ、イチゴ、バナナ。

パーティ風味になってる(笑)

わいわい。

1時間かけてゆっくりたべたよ~☆彡

これ、見た目以上にフルーツの量が多くて、バランスよく食べるのめっちゃ大変やった(笑)