トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★金柑

最近、スーパーでよく見かけるよね、キンカン。

今が旬なんだ~。

今日、道端で見かけたキンカン。 

f:id:seta_tooru2:20200205211151j:plain

ふつうに、その辺に成ってた(笑)

ふと思ったんだけど。

自分の土地に植物を植えられるスペースがあって、なんか植えるとしたら、

こういう、実が成る系のやつって、いいよね~(爆笑)

ほったらかしにしといても、勝手に実が成るやつ(笑)

 

だってさ、調子悪くて実が成らなくても、葉っぱ付いてるから癒し効果はクリアしてるし。

実が成ったら成ったで、お得な気分になれるん ♪