トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★雲雀丘花屋敷駅

今日、自分でもびっくりしたんだけど、

「本日のブログ」が白紙だった(爆) 

途中まで書いて、一時保存して、書き終わったつもりになってたんやなぁ(爆笑) 

f:id:seta_tooru2:20200203195543j:plain

いやぁ、先週は、頭フル回転して、脳がアツいまま帰宅して、帰宅してからもぐーっと仕事の作業の続きや改善点を椅子に座って微動だにせず、

納得するまで、気が済むまで考え込んで(約60分)、

やっと椅子から立ち上がり、洗濯機のスイッチを押す..

みたいな日々が続いていたから、

長期的にどこかの何かがすっぽり抜け落ちてしまってたんやろうなぁ。

さっき仕事から帰ってきて、「白紙のブログ」を見て、久々に、自分をコントロールできてないなってことに気付いた。

ここまで我を忘れてしまうと、かえって爽快だわぁ~。。