トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★生キャベツのポテンシャル

おかわり自由な、やみつきキャベツ!

でもおかわり追加できんくらい、

テーブルについた時点で、最初にてんこ盛りで勝手に出されるんよ(笑)

これは一部。突き出しみたいなもんかなぁ。 

f:id:seta_tooru2:20200124214430j:plain

てかさ、ねぇ、

ゆうたらキャベツ切っただけやん?

なのに、お店で出されると、「あっ、ああー、そうねぇ^^」 って、なんか美味しい一品みたいに感じてしまう(笑)

ポリポリ。。

ぽりぽり・・

ウマー!!!!!

かといって、ちぎりキャベツ盛りは自宅ではやらないかな、っていう、、

お店で食べる時だけ異常に美味く感じる・・・謎な一品・・・・

それが・・・・・・

生キャベツだっ(笑)!

f:id:seta_tooru2:20200124214457j:plain

さぁ、お目当ては、もつ鍋です。

これ、一人前です(笑)

いま、両親と3人で食べに来てるんだけど、3人でつついても十分じゃね?

わいわい^^

f:id:seta_tooru2:20200124214520j:plain

しかも、おかわり自由なキャベツ投入すれば鍋食べ続けられるし、

追い出汁はいくらでも持ってきてくれるし(笑)

いいねー☆

とはいえ、そんなに食べられんほど、デフォルトの1人前が多いから、おかわり注文せんでもいっぱいいっぱいです^^;

うれしいなぁ。