トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★竹乃屋のメニュー:お酒のおつまみいろいろ

お刺身もあるよ☆

今日は注文しなかったんだけど、やっぱりゴマサバを注文するのが正解かもなー!

こんど来たらゴマサバ頼もう!

f:id:seta_tooru2:20200124205857j:plain

それから、玉子焼きね。

これは、甘い系の卵焼き。

関西のだし巻きではない。塩味ではない..。

甘い卵焼きが好きな人にはおすすめです^^;

f:id:seta_tooru2:20200124210129j:plain

さて次は、肉々しい系。

オイリー系。

以前、アヒージョと焼きラーメンを食べたことがあるのですが、個人的には居酒屋チェーン店相応の味だなぁ、っていう感想でした..。

でも時間が経った今は、また味が進化しているかもしれません。

f:id:seta_tooru2:20200124210349j:plain

まぁ、揚げ物は、なんでもビールに合うわ(笑)

どれ行っても、間違いないでしょう。

想像通りで期待通りの味です!

f:id:seta_tooru2:20200124211933j:plain

この中では、断トツに、「メヒカリのから揚げ」がおススメです!