トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★竹乃屋のメニュー:博多ぐるぐるとりかわ

何度も言ってきたけどさぁ(笑)、

私、レストランのメニュー見てるだけでワクワクして楽しくて、メニューを肴に飲めるんよ(爆)

活字のメニュー名を眺めているだけで、何時間でも、ワクワクし続けていられるわ~(笑)

f:id:seta_tooru2:20200124204722j:plain

ましてや、写真付きだよ!?

そりゃあ、もう、メニュー表だけが手元にあれば十分に楽しめるってわけ。

f:id:seta_tooru2:20200124204853j:plain

うまそうな一品の数々よ..。

「博多ぐるぐるとりかわ」ってメニューがあるね(笑) 

f:id:seta_tooru2:20200124204950j:plain

これ、博多の焼き鳥屋さんの、あるあるらしくて。

「私も一度、博多飲兵衛のマネしてアホほど鶏皮焼き鳥を注文してみたいもんだ」って以前から思ってたのね。

今日たまたま寄ったここ『竹乃屋』さんに、アホみたいな鶏皮焼き鳥のメニューがあったので、アホを体験してみたくって..!

注文しました~(笑)

鶏皮には、塩多め。一味多め。

からのー、ビール多め。が、オススメー(爆笑)