トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★おにぎり定食

実家で朝ごはん。

おにぎり定食~☆彡

f:id:seta_tooru2:20200123190128j:plain

お漬物がたくさんあるのが嬉しい~(笑)

なんか、贅沢やん?

..?

私だけ?

(笑)

 

からの、玉子焼きー☆彡

f:id:seta_tooru2:20200123190147j:plain

いちおう、お母さん的には、だし巻き、ってことだと思う(思うって(爆))

やっぱ甘い卵焼きより無味or塩味の卵焼きが好き♡

 

まぁとにかく、ここまでおっきな卵焼きがついてる点を加味すれば、もはやこれは、

「おにぎり定食」ではなく「だし巻き定食」と呼んだ方がいいのかもしれん。

f:id:seta_tooru2:20200123190202j:plain

そして、おにぎりの中身は、なんと、お赤飯!

反則やん(笑)

素朴なおにぎりのふりして、、それはないわーーーー。。。(笑)

塩とお赤飯の相性ときたら、抜群よ。