トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アイスクリーム@ラムパート

阪急電車 中山観音駅前。

約束の時間まで、もちょっと時間あるから、どこかで休憩しよう。

なにか、食べたいような、食べたくないような、。ちょっと寝不足で体調悪いんだがー(爆)

どうしようー。。

うー。

気分悪い(笑)

なんか、アイスクリーム食べたいなー。。。

だけど駅前コンビニでアイス買ったとしても、なんだか落ち着いて食べられる場所なさげだし。。

駅近辺をあっちこっち、うろうろ。。。。。

あ。

あの喫茶店、やってるかなぁ・・・???

って入ってみた、TEA&SNACK ラムパート。

f:id:seta_tooru2:20200123000103j:plain

アイスクリームを注文したらば、

お店の若い美人ママが、奥の冷凍庫から霜のついたバニラアイスのケースを取り出してきて、

フタをあけて、んで、アイス表面の霜をスプーンで丹念に削りはじめて、、

んで、やっと盛り付けはじめた~。

よっぽど、「アイスクリーム」の注文が久しぶりだった模様(笑)

 

一方で、アイスクリームが出るのを待ちすぎて、、

5分くらいしか、アイスクリーム食べる時間がなくなってしまって、、

ほんとはもっとゆっくり食べたいのに、、

パクパク急いで食べたよ~(><)

30分くらいかけたい事案だった。。

もっとはやく喫茶店にたどり着いていたかったなり。

f:id:seta_tooru2:20200123000120j:plain

また、ここへ、ゆっくりアイスクリーム食べに来たいです。。