トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★恵方巻

コンビニで恵方巻の販売が前倒しになってて嬉しい~☆彡

私が見つけた範囲内では、セブンイレブンが一番早かったなー。他のコンビニでは、「恵方巻」っていうパッケージの商品はいまのところ見つけてない。

ただ、太巻きやら海鮮巻きやらの、海苔巻き系のラインナップは、スーパーでもコンビニでも増えてる。気がする。 

f:id:seta_tooru2:20200117212544j:plain

私はイベントや行事に乗っかりたい気質があるので、しばらくは海苔巻きばっかり食べるよ!

もうこれで、8日連続、太巻き食べてるもん(笑)

あちこちの売り場の、いろんな恵方巻に便乗した商品を、いちいちチェックして買ってる(笑)

今日は、セブンイレブンの、こだわり玉子の恵方巻。これ買うの2回目だけど。今日は、これしかGETできんかったん。

いろいろな商品買って味比べしたいのが本音なんやけど、今日行った売り場に残ってたから、

「私がこれを買って、恵方巻をもっと棚に置いてくれ!っていうメッセージを店長さんへ送らなければ!」

という使命感にかられてしまい、買いました(笑)

 

ごちゃごちゃいってるけど、まぁ簡単にいうと、私はメーカーさんの仕掛けに乗っかってお祭り気分を共有したいんだよ~(笑) 

なんか、こういうの、たのしいじゃん☆彡

だから、「私は企業さん方の努力を全力で支持していますよ!」って意思表明するために、せっせと太巻きばっかり買ってる今日この頃。